日頃お世話になってる

我が相棒「ケロヨン二世号」の整備をした

作業は”ガレージMinority”GOGO自動車工業

ようは自宅の庭先。。。。

親切丁寧!でも時間は掛る。。。


年末にはレースにも出る予定だし、11月もサーキットに練習に行く予定

過酷な使い方をするんで、今の内にご機嫌を取っておかなければならない

ここら辺は男女間と同じかもしれんが、こっちの方はマメさは皆無

ブレーキフルード交換や各種のグリスアップ&増し締めなど等

面倒ダケド重要な作業を3時間ほどこなす。


トーゼン納車前(自分の車ダケド)には実走テストは欠かせない

ブレーキテストに出かける

レース用のカーボンパッドを使っているので熱が入らないと

あんまり効かない、効き始めると鬼のように効き始める

「おぉぉエエ感じ」だいぶフィールも良くなった

5月からモテギ走行、富士、浅間台ジムカーナなどなど

ブレーキを酷使してので、だいぶ劣化してたみたい。。。。

ブランド志向ではないが

サーキッターなら

PFC(パッド)と

スーパーブルーレーシング(フルード)

の組み合わせはお勧めですぜ

PFCは鬼効きの代償として、熱が入るとスゲー鳴きますが、、、

http://www.pfcjapan.com/

http://www.hans.co.jp/ate/frontpage.cgi


その後、家に帰り面倒なのでツナギ姿(作業着)の

ままギターを弾く

kagamizisi

※鏡越しですわ、レフティーではございません!


すると”オヤジ・マイノリティー”(実父)が

「おめぇぇっダウンタウンブギウギバンドみたいやな」と

のたまわる。。。

コレかよっ↓

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
續・脱・どん底
えーっと、共通点はツナギだけヤン
でっヨーコって誰?
この人ですかっ?↓
よーこ?


どうせ”ツナギ”つながりなら

こっちヤロっ↓

スリップノット
スリップノット
和太鼓?2名謎っ

ともかく何だか

アクティブなオタクな休日だった