日頃お世話になってる
我が相棒「ケロヨン二世号」の整備をした
作業は”ガレージMinority”GOGO自動車工業
ようは自宅の庭先。。。。
親切丁寧!でも時間は掛る。。。
年末にはレースにも出る予定だし、11月もサーキットに練習に行く予定
過酷な使い方をするんで、今の内にご機嫌を取っておかなければならない
ここら辺は男女間と同じかもしれんが、こっちの方はマメさは皆無
ブレーキフルード交換や各種のグリスアップ&増し締めなど等
面倒ダケド重要な作業を3時間ほどこなす。
トーゼン納車前(自分の車ダケド)には実走テストは欠かせない
ブレーキテストに出かける
レース用のカーボンパッドを使っているので熱が入らないと
あんまり効かない、効き始めると鬼のように効き始める
「おぉぉエエ感じ」だいぶフィールも良くなった
5月からモテギ走行、富士、浅間台ジムカーナなどなど
ブレーキを酷使してので、だいぶ劣化してたみたい。。。。
ブランド志向ではないが
サーキッターなら
PFC(パッド)と
スーパーブルーレーシング(フルード)
の組み合わせはお勧めですぜ
PFCは鬼効きの代償として、熱が入るとスゲー鳴きますが、、、
http://www.hans.co.jp/ate/frontpage.cgi
その後、家に帰り面倒なのでツナギ姿(作業着)の
ままギターを弾く
※鏡越しですわ、レフティーではございません!
すると”オヤジ・マイノリティー”(実父)が
「おめぇぇっダウンタウンブギウギバンドみたいやな」と
のたまわる。。。
コレかよっ↓
- ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
- 續・脱・どん底
どうせ”ツナギ”つながりなら
こっちヤロっ↓
- スリップノット
- スリップノット
- 和太鼓?2名謎っ
ともかく何だか
アクティブなオタクな休日だった